

久々に旅行記かきます

先日、旅行に行ってきましたので旅行記をかきます。
来週中にUpしますので宜しくお願いします。

そうそう、テンプレート変えてみました。
なんと、ヨッピイソックリの似顔絵まで登場w
(自分でもカナリ特徴を捉えていると思いますww)

それでは暫しおまちくださいませ♪w

遂にグランドスラム達成!!!

遂に24S掛けてグランドスラムを達成しました。

なんというか、やりきった感が強かったので
ブログに書こうかどうか迷ってましたが、書かせてもらうことになりました。
今まで、引退した稲田さんやちよよさん達、とっても上手な人たちと何とか渡り合ってきた事、
上手く行かない時期やら、色々頭に浮かびました。

オッと!これではシンミリな空間を作り出してしまうので、
何時ものヨッピイ節炸裂で行かせて貰います。

まずは、天皇賞秋制覇の前哨戦的な意味合いで、、、、
watasinimirai.jpg


親子二代の菊花賞制覇、また無念の菊花賞二着馬ロイヤルロード産駒の初GⅠと菊花賞4勝目。
全くこの血統は1Sから始まる孝行血統です^^c
私のGⅠはこれでサドラー系が一番多いみたいですね。

さあ、感動の大一番。
kyuipure.jpg


遂にやりました!
ココのところ天皇賞秋向きの馬で能力的にも足りてる馬が、何頭かいたのですが、
これくらいの能力馬の出現をジッと待っていました。
勝負に勝ちましたね。

これで引退するわけではないけど、
珊瑚の会長始め皆様、今までありがとうございます。
これからも変な血統で強い馬達をバンバン倒しまくります^^cc




9/9競馬予想

久々に競馬予想をします。
といっても実はこれで、
このwebサイトに掲示する最後の予想になります。
理由は色々な都合上、書く事が出来ませんが、
もし、私の予想を見る機会が有るようでしたら
どうか暖かい目で見守ってくださいね^^c

中山7R   
本命コスモフリーダム 安定感があって実力もある。
○8▲12△2

8R 紐が難しい
本命パーフェクトマッチ
○9▲8△2.10.12

9R 
本命ラブハート 小頭数で展開も向く
○7△10.11

10R
本命チョウサン 強いメンバーとの相手関係で断然、距離も問題ないはず
○3△1.8.9.13

11R
本命ストーミーカフェ 展開が鍵も、どうにかなりそう。
○3▲9△8.10.13

12R 自信アリ
本命リッシンボス 前回は1000万のB級に匹敵する数字
△2.3.8.10.11.12
ココは単勝勝負。今日一番!

阪神9R 来る来ないは別にして何故か9が人気な模様、
     新聞の連中は競馬のプロといえるのでろうか・・
     そうか!わざと嵌めてるのかw
本命タイキマドレーヌ
○7▲8△1.5

10R このレースは展開が肝。8は重賞を取れる器だが、
    そもそも結果を出した条件は???
本命クリーン
○3▲8△5.6

11R 自信アリ
本命キンシャサノキセキ 前回の内容からして
            スプリンターズSを狙えるだけの物はある。
○16△6.8.9.13

さてさて、
最後なので好結果を出せるといいですね~!
(普通にブログは続けます!)



天皇賞春制覇!

やっとこさ天皇賞春を制覇!
ここまで本当に長かった;;

去年も外枠で苦しい思いをしたシャイニーラインですが、
なんとかピーク落ちを免れて大きな仕事をしてくれました^^c

久々に全体公開出来る馬ができたのは嬉しいです。
(頭数が集まりそうもないので全体は止めておこうか迷ってますが、、)
あくまで他の馬との兼ね合いですが、
今後、シャイニーラインはクラシックディスタンスを中心に使おうかと思ってます。

そういえば、グランドスラムにリーチがかかりました。
残すは天皇賞秋。
この条件は私は不得意なので厳しいでしょうが、
ガンガン攻めて結果を出したいと思います。

第3次ヨッピイブーム!!!

菊花賞を制し、
本日のステイヤーズSをワン・ツー・スリー!
ヨッピイ厩舎の勢いはとどまる事を知りませんw
第3次ヨッピイブームの始まりです^^c(多分;;)

dai31.jpg

不利枠2頭も良く頑張ってくれました!
ここは重賞初勝利の第三の騎手、超名賀騎手おめでとう!!!
(これからも沢山勝たせてあげるからね~)

dai32.jpg

ある意味JCや有馬記念を勝つよりも嬉しかった。。。
これ以上、このパターンを繰り返すと
相当にみなさんから非難を受けそうなので
これかもトコトン繰り返す事を誓います^^w
