

二歳馬情報!期待場編

9Sに生産した二歳馬を紹介します。
まずは一番期待する期待場編から

sakurasounoyouni.jpg

この馬はたけるさんとの繁殖交換から誕生したお馬さんです。
(この種馬を使ったことをカナリビックリされましたが・・・)
長いところ向きだと思うので天皇賞春にだしたいなあ~
欠点があるのですが、解消したなら面白いですね。

rifureinafuta.jpg

ヤンチャコメントの割りにカナリ速いですよ~v!
この馬が今年の生産馬で一番意識出来ますね。


次は実力場編です。

serekutosado.jpg

この馬は早熟傾向の馬としては
今までで一番の感触を得ています。
二歳~三歳GⅠでの活躍を期待します^^
9月頃デビューの予定です。

midoriironoame.jpg

成長がかなり遅そうですね。
私の期待する繁殖チャンステーマ初めての成功馬として
羽ばたいて貰いますよ~


お馬さん紹介!(3)

さてさてお馬さん紹介編最後はちょっくら能力的に問題ありだけど、
頑張ってもらいたい奴らの紹介です。

jasutoauman.jpg

たけるさんトコの持続SS繁殖との交換留学で誕生したお馬さんです。
ところがコメントも頂けないし、
タイムの出ないのでどうなることやら><
生産した際には一番の大物になるかと思ってましたよ。

amibotann.jpg

エリザベスロードのスタミナBを補うため、
相性のいい短距離馬との配合を行いました。
能力的にはなんともいえません。
取りあえず木曾馬候補でしょうか?

sobubai.jpg

母は能力の高い繁殖なのですが、イマイチの繁殖実績だったりします。
この仔は早いんだか鈍いんだか解りません

watsinoshasou.jpg

ワーストな感じのするお馬さんです。
一つ勝って引退はホボ間違いナイゾ

turanukumirai.jpg

孝行血統ヒラクミライ系の後継馬です。
もちろん競争は期待していません、あくまで趣味で持っていますからね。

syogaru.jpg

ヨッピイお得意の晩成馬です。
遅すぎて能力が測れません、強かったらごめんなさい;;

sutatokito.jpg

この馬も成長が遅い感じです。
生産理由はチヨヨファルコン賞の賞金狙いです。
内心期待馬だったりする^^

お馬さん紹介!

さてさて第8シーズンに生産した二歳馬を紹介します!”

先ずは最高に期待している馬たちから・・・

nasyona.jpg

名繁殖イトレの四番仔です!
適正的にはマイル~クラシックでダートもこなせる超期待の馬です。
例によって持続が高そうなので活躍して当たり前と思っていますよ

hebunnfifu.jpg

チャットで、
アイロニーとミルリーフとの種付けをしたいと語っていたところ
会友であるイッコさんが「いいですよ!」と快諾していただいて
誕生したとっても大事な仔です^^
(イッコさんありがとう、しかも名付け親にもなって貰ったし^^)
能力的にも期待できる事がはっきりしてきたので力が入りますね~

ekuserenntokisu.jpg

本人的にあまり期待していなかったのですが、
コメント上位であり、成長の遅いタイプの割りには指数も高いので
考えが変わってきました;;
自家繁殖のサルトリアトとの配合なので
GⅠに勝ったりすると気分もいいでしょうね~

二歳馬情報!期待・実力馬編

さてさて期待・実力馬編なので目を凝らして視て下さいね~

<期待馬編>
まずはこの超良血から・・・
yuaranafuta.jpg

ちよよさんとの一年間の繁殖交換で誕生した馬です。
コメントも凄かったし、名馬の予感アリアリです。
過去のパターンからみてもカナリの確立で活躍してくれると思います。

papurutaun.jpg

この馬とっても面白いです。距離適正の幅が凄い!
マイルから長距離まで速いですよ~
わたしはこの馬で空までハバタキタイ!
akaitori.jpg

晩成ながらコメント上々で期待しています。
今まで能力に問題ありの晩成ばかり育てていたので
こういうのに出会いたかった^^

<実力馬編>
inzasakuru.jpg

血統構成から期待しています。
マイル位で活躍して貰いたいですね。
ritente.jpg

先々のためにこの系統は重要だと思うので生産しました。
夢はGⅠ勝ってサーバ公開!(もちろん夢)
yumedeaitai.jpg

例によってユメノツヅキの子供です。
いや~、長距離馬付けて良かったです^^
どのように成長するか解りませんが、芝向きで理想的な適正ですよ~
orientosakasu.jpg

この馬もコメント宜しかったのですよ
母のイトレは大変な名牝なので勿論バリバリのオープン馬になって貰いますよ。
sensuobubyuti.jpg

近く新馬に下ろす予定です。
何処まで力が伸びるか解りませんが、現状でもクラシックに乗ってくるのは間違いないでしょうね
ついでにダービー持って行ってくれ!

二歳馬情報!

今年生産した二歳馬を紹介します!

<頑張ってね編>

kamigaminoasiato.jpg

思いっきりモノモノしい名前です;;
能力の把握は全く出来てませんが、活躍を期待します。
ekisaitowei.jpg

粗方の生産が終了した頃にもう一頭走らせる馬房の余裕が出た為、
ある生産者の方に譲って頂いた大事な子供です。
是非重賞を獲らせて挙げたいですね。
nosutaruziku.jpg

去年走らせたノスタルジーの子供です。
偶には自厩舎の血統で固めるのもいいかなと生産してみました。
うちって常にマイラー不足なので化けてくれないかな?(甘いか?)
kameibutokai.jpg

馬主会のレオノカーリアン杯に向けて作った馬です。
適正自体物凄く良いんですけど、能力的に疑問があるかなあ



※今年はニックスやらインブリードとかよりも母の能力を生かした配合をしました
是非上手く行って欲しいデスね^^!




