

古馬の普通・晩成成長馬紹介! その2

WS000000s.jpg

現在1戦1勝で500万下

中長が適正の芝馬ですね。
この馬は今まで体感したことが無いくらいタイムが伸びないです。
伸びない程期待を持ってしまう私ってかな~りMですね;;;

WS000004s.jpg

現在4戦3勝で1000万下です。

短距離のダート馬で平均で1・24・0位で走ります。
普通成長かな?ざんね~ん。
年末には重賞戦線に入れるかも?

古馬の普通・晩成成長馬紹介!

WS000002s.jpg

血統=アドマイヤコジーン×ミエスク

遂にピーク落ちにより引退となりました。
パラがいいのでビックリ!^^
とはいえ遺伝Dでは使えない為、お肉屋さんに行って貰います^^;
(何故か普通成長?!)
尚、タルタルソースの名前の由来ですが、
葦毛なので「これでも喰らえ!」って感じでつけました(笑


WS000001s.jpg

血統=エアジハード×ミエスク

この馬も遂に引退しました。
自分が始めて生産した馬だし、思い入れは強いです。
繁殖としての能力もナカナカなので、
お母さんとして頑張って貰いたいですね~


WS000016s.jpg

血統=マーベラスサンデー×コロラドダンサー

とっくに引退して居ますが、ネタが無いので紹介します。
芝二千を1・58・5で走っていたので天皇賞を目指していたんですが、直前に無念のタイム落ち!超ショックでした。

第一回目はココまでです。

初の投稿です

         ♪いらっしゃ~い♪

ヨッピイで~す。
なんか寂れたスナックのママみたいな
語調になってしましました^^;

これから私の愛馬等、
競馬伝説に関する出来事を書いていきます。

中央競馬と趣味の事に関しても書きますので
宜しかったら目を通し下さいね~。

そんでは、宜しくです
