

更新できなくて申し訳ありません

最近ゲーム、
ブログの更新が滞ってしまい申し訳有りません^^;
その代わりトンでもないフレッシュな企画が待っていますので
少々お待ちくださいね~。

近日中に新馬の公開も有りますのでウチの厩舎の動向も解りますよ^^


騎手紹介!

ヨッピイ・オリエントパーク厩舎専属騎手を紹介します^^

先ずは中長以降専用騎手から・・・
WS000001.jpg

中長以降、先行タイプの騎手です。
まだ育成途中なのですが、ナカナカモノになってきました。
お次は逃げの長距離晩成タイプで育成したいなと思います。

WS000002.jpg

中長路線、差しタイプの騎手です。
オリエントパーク・エクセレントキッスの主戦騎手です。
能力の伸びしろはまだあると思いますので、
ビッシバッシGⅠ勝利をして貰いたいと思います!

WS000003.jpg

さあ、栄光の名馬たちである、
ユメノツヅキ・ハバタクミライ・テレキャスター・スクテッドの主戦騎手です。
先行・短距離を得意としています。
この騎手にはとてもお世話になっていますね~

WS000000.jpg

オリエントパーク厩舎の主戦騎手です。
差し・短距離タイプ。
つい先日に初オープンを勝つ事が出来てとても嬉しく思っているそうです^^;
ミライはヨッピイ厩舎の主戦騎手の勝ち星を越える事が目標らしい!?

オリエントパーク厩舎で
ダート専用騎手を作ろうというプランもあります。
何時になる事やらね~
(なんせウチはダート馬が過去からもあまり居ないw)

ベンジャミンs制覇!

ベンジャミンSに出走したリフレインアフターは見事に勝利となリ、
オリエントパーク厩舎の初オープン勝ちとなりました。
私的にはココ2シーズンの強化プランが成功したこともあって、
とっても感慨深いですね~
(正直GⅠ勝つよりも嬉し勝った^^)

能力的には重賞を勝つ力を持っているので
早く完成して暴れて貰いたいなあ^^

※この勝利は何よりもタコヤキの皆さんのお陰に拠る物です。
 有り難う御座います!
 これからも仲良くしてね

エクセレントキッス

ドバイターフクラシックに
有馬記念馬エクセレントキッスが出走も
なんとシステム馬に負ける情けない結果に・・・
要因は謎の凡走と調整の失敗です。
うーん、やらかしてしまったというのが正直な所です><
宝塚記念を勝てば
キングジョージ~凱旋門賞というおいしい路線を堪能出来るので
何とか頑張って貰いたいですね^^

明日はオリエントパークから期待のリフレインアフターを
ベンジャミンSに出走させます。
遂にオープン制覇がなるか非常に楽しみにしています!
※勝ったならNHKマイルカップに出走します。
