

旅行より帰ってきました~

三泊四日の豪華旅行から帰ってきました。

とんでもなく食べ物が美味しいのでビックリ!
(その代り恐ろしくお金掛かったけどね)
なんでもお水が美味しいのが要因で
寒暖差が大きいのも関係有るとの事だそうです。

面白いので山陰旅行記はやっぱり書きます。
その代り、普通の旅行記の様に
わかりやすく説明したりするのは無し!でいきます。
だって想像する部分ってとっても大きいでしょ?
美味しい食べ物の写真なんか敢えて撮りませんでしたよw

※週末くらいにアップします。

ヨッピイ山陰に飛ぶ!

表題の通り、ヨッピイは山陰に飛び立ちます^^;
まあ単なる旅行だったりするんですけどね~

26~29日までと三泊四日でとっても豪華に過ごして来ますね。
一日目は松江、その後は米子・鳥取を回ってきます、
視るよりも美味しい食べ物に目がいってしまう~!
スタイルが崩れるので程ほどにしないといけませんよね^^;;

※気が向いたら山陰旅行記書くかもしれません

そんではいってきまーす

二歳馬情報!期待馬編

さあ、最も期待する期待馬編です。
今年のは水準が凄いですよ~

intozasninja.jpg

臥龍さんより拝借のスーパーホース、イントゥーザサンの子供です。
(ヤッパリ偉大ですね)
速い!強い!カッコイイ!三拍子揃ってます!
今からGI戦線を席巻するこの馬を想像してしまいますね~^^

burakurizumu.jpg

この馬も最近にしては目を引く馬です。
お母さんの欠点が全て解消されてる可能性が高く、
とっても楽しみですよ!
悩みは、ニンジャと路線が被りそうなところ;;
(名前は改称するかもしれません)

今年の二歳馬は期待できるのでヨッピイ伝説第三章が
見せられるかもしれません
ゲーム自体、メチャクチャな展開が予想されますが
めげずに頑張って行きたいとおもいます!


二歳馬情報!実力馬編

二番目に期待する実力馬編です

ryu-zyon.jpg

この馬意外と成長遅いです。
割りに速いので面白いタイプになると思いますね~
スピードが身上といったところです。

munrandobaisu.jpg

うん、長距離まで走れる理想的な馬です。
こういうのがヨッピイの生産馬なんですよね^^
きっといい成績出してくれるよ。

ekuserentomozu.jpg

最初は微妙な要素が沢山でしたけど、
時間が経つに連れて面白いタイプなのがはっきりしてきました。
少なくとも3勝はしてくれると思います。

egekaiwonozomu.jpg

テレキャスターの仔といった感じではないけど
走るのは間違いないです。
久々の重賞制覇に向けて頑張ってもらいたいですね。

二歳馬紹介!その他編 

さーて、アンマリ能力的には期待は出来ないけど
頑張ってもらいたい馬達を紹介しますね;;
(今年はたくさん作りましたね~)

yuramekumiai.jpg

うーん、お母さんと全く違うタイプですよ;;
なんで私が作ると中長に成ってしまうんでしょうか・・
能力も非常にモンダイアリデス;;(史上最低レベルかも)

isrubioasisu.jpg

枠が余ったので一発狙いで作りました。
こういう場合は遺伝B以下の馬を選択した方が正解かもね。
一勝できたら御の字♪

rekusuto.jpg

うーん、お母さん同様気性的に問題ありかな~

posutocya-to.jpg

こいつも枠が余ったので生産した馬です。
短いところ向きなので一勝できそうだね

supasadoresu.jpg

晩成で一発狙ったのにー!
経験的にこいつは走らないと思います;;

redomemori.jpg

中長のダート馬です。
とりあえず一勝は上げられますな

orientosakasu.jpg

晩成タイプなのに衝撃のコメントが・・・・
お父さんはとってもいい種牡馬なので
来年も是非この配合を作りたいな~

serekutosuthibu.jpg

スピードが無い感じですねえ。
お母さんは快速タイプでスタミナが無いのが欠点でしたので
きついかなあ。

hanmaringupurei.jpg

この馬も微妙な感じですね。
二勝は出来ると思いますけどね

sumairubonba.jpg

中長のタイプです。
能力は未だはっきりしてませんが
大きい期待は厳しい感じですね。

オフ会は順延となりました

オフ会は諸事情により順延となりました^^;
期待していた方、ほんとに申し訳ありません。

次回は今回みたいに急遽ではなくて、
ジックリと人数集めから行います。

