スポンサーサイト


今期初勝利!

今期の初勝利を上げる事が出来ました。
というか本日二勝しましたよ^^

・サーラーキーン
新馬戦を好タイムで勝利です。
この後は調整するか直ぐに500万挑戦です。
この馬は全兄のサイキックモードよりも
走る可能性を持っていて楽しみにしています。

・ユメノイザナイ
順調に500万を一戦で勝利しました!
調子は微妙でありましたので今後楽しみですな。
この時期に500万を使うこと自体、私にとっては珍しいことです。
なんせ二歳で500万以上を使ったことさえ有りませんからね~

超期待馬のオリエントパークと共に厩舎の看板を張ってくれたら幸い!
さあ、今年もがんばるぞー
スポンサーサイト

Comment

今期の初勝利オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

しかも2勝って調子がいいみたいですね。
俺の馬と対戦する時は、お手柔らかに!!
っていうか、その時は負けて下さい(笑)

書き込みアリガトデス。

いえいえ、
出すからにはマズ勝ち負けと思って下さい!
ヨッピイは頑固者で変わり者なので
その特徴を利用して勝負してくださいな。
というかいい馬持った感じですね^^!
お互い頑張ろうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

