スポンサーサイト


この馬でGⅠを頂く!

我が厩舎歴代最大の英雄である
オリエントパークが本日初のオープン出走をします。
(メトロポリタンS)
この馬の超常性は三歳後半から発揮していて、
ズット完成を待っていました。
実はシステムからのメール上はまだ完成していないのですが、
指数103まで伸びてきました。
完成したならありえない領域までいきそうです。
また、この時期でも成長途上であるので
普通成長である可能性もかなり高くなってきました。
ヨッピイの目標の晩成馬でGⅠも俄かに現実を帯びてきましたね!

※因みに、GⅠを勝ったら即引退も考えてます
 眠ったまま引退なんてカッコいいじゃんね~^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

