スポンサーサイト


メトロポリタンS勝利

オリエントパーク、無事に四連勝となりました
何故か自分の力を出し切れて居ませんが、
まあ勝ったからよし!デスネ。
この後は宝塚記念か、じっくり行くかですが
私の事だから恐らく調教を選ぶと思います。

手塩に掛けた馬が段々と育っていくのって凄く楽しいですね?
今更ながら成長の遅い馬は面白みがあります^^
時間の無い方はも晩成馬も楽しいものですよ
スポンサーサイト

Comment

晩成は懲り懲りと思っていたのですが、クマノ、コンゴウと結構頑張ってくれているのでちょこっと考えを改めないといけないのかなぁと思っている今日この頃。
オリエントパークの快進撃おめでとうございます。
期待馬が活躍し出すと血も騒いできますね^^

有り難う御座います^^
お陰でウキウキ気分ですよ

コンゴウ号もナカナカのレベルですね
条件的に恵まれれば重賞制覇も夢ではありませんね
最近は晩成馬のオープン馬もジクジク出てきた印象があります。






忍耐・・・

こんばんは。
晩成馬って忍耐がいりますよね。
うちのリューココットさんも、なんとかG1を取らせてあげたかったんですけど、結局ライバルマリスグラッジより先に引退することになってしまいました。5歳の12月で初重賞取れたときはすごいうれしかったですね。6歳になってから重賞勝てたのもうれしかたですけど。
そんなリューココットは牝馬なので、引退後、メジロマックイーンを種付けしました。入厩が6月に入ってからでしたので、間違いなく晩成でしょうね。
6歳でG1の夢は子供に託すことにします。

こんにちは!”

ホントに忍耐が要りますよね
私の生産馬は殆どが能力が低かったので引退後にガッカリしています;;
今までの最高は重賞二着のクリスパールです。

リューココットは残念ながらGⅠには届きませんでしたが、
能力の高い繁殖なので此れからも期待ですね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

