スポンサーサイト


イズグッドラック

四歳初出走馬のイズグッドラックが勝利を納めました!
タイムもナカナカ早く意外と強くなるかもしれません。
この馬一年以上フリレでタイムを計ってないのですよ;;
今度、暇が有ったら図ってみよう~

そうそう本日はダービーが行われましたが、
ウチの馬主会の同僚であるジャマイカンさんのジャマボンベイ号が勝ちました。
オメデトウ!というか羨ましい~
いつの日か私もダービーオーナーになりたい!って切に思ってます。

戦前ではかつみさんのスピードキャスター号に注目してましたが
テレキャスターの血の呪縛か、捕まえ切れませんでした。
(惜しかったですね)

秋以降これだけ強い馬達と対戦できるかと思うと
ヨッピイと
主戦騎手の追込・オリエントパークが気合入りまくってますぞ
因みに鼻血出てきましたw

スポンサーサイト

Comment

あ~テスト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

