スポンサーサイト


二歳馬情報!

今年生産した二歳馬を紹介します!

<頑張ってね編>

kamigaminoasiato.jpg

思いっきりモノモノしい名前です;;
能力の把握は全く出来てませんが、活躍を期待します。
ekisaitowei.jpg

粗方の生産が終了した頃にもう一頭走らせる馬房の余裕が出た為、
ある生産者の方に譲って頂いた大事な子供です。
是非重賞を獲らせて挙げたいですね。
nosutaruziku.jpg

去年走らせたノスタルジーの子供です。
偶には自厩舎の血統で固めるのもいいかなと生産してみました。
うちって常にマイラー不足なので化けてくれないかな?(甘いか?)
kameibutokai.jpg

馬主会のレオノカーリアン杯に向けて作った馬です。
適正自体物凄く良いんですけど、能力的に疑問があるかなあ



※今年はニックスやらインブリードとかよりも母の能力を生かした配合をしました
是非上手く行って欲しいデスね^^!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

