

二歳馬情報!期待・実力馬編

さてさて期待・実力馬編なので目を凝らして視て下さいね~

<期待馬編>
まずはこの超良血から・・・
yuaranafuta.jpg

ちよよさんとの一年間の繁殖交換で誕生した馬です。
コメントも凄かったし、名馬の予感アリアリです。
過去のパターンからみてもカナリの確立で活躍してくれると思います。

papurutaun.jpg

この馬とっても面白いです。距離適正の幅が凄い!
マイルから長距離まで速いですよ~
わたしはこの馬で空までハバタキタイ!
akaitori.jpg

晩成ながらコメント上々で期待しています。
今まで能力に問題ありの晩成ばかり育てていたので
こういうのに出会いたかった^^

<実力馬編>
inzasakuru.jpg

血統構成から期待しています。
マイル位で活躍して貰いたいですね。
ritente.jpg

先々のためにこの系統は重要だと思うので生産しました。
夢はGⅠ勝ってサーバ公開!(もちろん夢)
yumedeaitai.jpg

例によってユメノツヅキの子供です。
いや~、長距離馬付けて良かったです^^
どのように成長するか解りませんが、芝向きで理想的な適正ですよ~
orientosakasu.jpg

この馬もコメント宜しかったのですよ
母のイトレは大変な名牝なので勿論バリバリのオープン馬になって貰いますよ。
sensuobubyuti.jpg

近く新馬に下ろす予定です。
何処まで力が伸びるか解りませんが、現状でもクラシックに乗ってくるのは間違いないでしょうね
ついでにダービー持って行ってくれ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

