

ヨッピイ章典テレキャスターカップを考えています!

タイトルの通り、カップ方式のコンテストを考えています。

その形式ですが、
ゲーム内のBBSでちよよさんが「ユーザ種牡馬各賞」と言われている様なかたちと、
フリレを利用したヨッピイカップレースで賞を与えるかたちの二つを考えています。
後者の方が面白いと個人的には思っていますが、
色んな声を聞きたい為に馬主会で相談してみます。
勿論、私のページでも御意見を頂ければ積極的に反映させていきたいと思います。
ちなみに、賞金総額30億前後で
総合1位の方にはユメノツヅキ仔やら
好きな仔馬のプレゼントもしちゃおうかなと考えています。

来期の開催の為、馬券をバリバリ買っていかなくてはイカンのお~^^;

Comment

どちらの祭典も参加したいなぁ^^
フリレは開催の時間が難しいですね。
19~21,21~23で2回に区切ると出走しやすいかもですね。
ヨッピイさんの体力が続くなら23~1の第3回も開催してw

是非是非参加してね♪

フリレの時間も夜遅くまで頑張れるよう検討します。
大体全部で五レース位したいなあ、
参加資格は指定種牡馬の仔となる予定です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

