スポンサーサイト


ヨッピイ大賞典スーパーカップ結果発表!

昨日10月23日10時に行われた世紀の模擬大レース
「ヨッピイ大賞典スーパーカップ」の結果発表を行います。

では先ずは二歳戦から

・ダート1000m
WS000009.jpg

一着はデルピエロさん所有のゴッドブロー
栄えある初戦での勝利オメデトウ御座います^^
二着は珊瑚礁さん所有のコーラルサウンド
三着は食いしん坊刑事さん所有のハイドロブラストでした。
この時期だというのに恐ろしい時計を掲示してきました。
この結果が後々のサーバでのレースに直結するかもしれませんね~

・芝4000m
WS000018.jpg

二歳の4000mというこの無謀なレースの結果は・・・
優勝は小川浩さん所有のドミニオンズ
二着はたけるさん所有のファーストクイーン
三着はにくさん所有のクウキニク
小川浩さん、オメデトウ御座いま~す

レベルの高い古馬混合のレースの発表を・・・
・ダート1100m
WS000029.jpg

スプリンターズSの前哨戦的なレースとなりました。

優勝は岡島牧場さん所有のファイブスター
二着はデルピエロさん所有のレディハスラー
三着は小川浩さん所有のプリンシパリテーズ
岡島牧場さん、優勝オメデトウ御座います!
このタイムは相当のレベルですので
バリバリGⅠを勝っていく様な気がしてます。
うちのフリージンマインドにとってトッテモ厚い壁ですよ^^;

・ダート2400m
WS000041.jpg

優勝はかつみさん所有のスピードキャスター
二着はちよよさん所有のチヨヨビックレッド
三着は将司2さん所有のメモリーボム
思わぬダート適正を示したスピードキャスター、強かったと思います。
オメデトウ御座います。

・芝2300m
WS000054.jpg

明日のプレ京都大賞典ともいうべきメンツが集まりました。

優勝はかつみさん所有のスピードキャスター
二着はちよよさん所有のチヨキャスター
三着はゆーかりんさん所有のビンラシッドビン
ここでもスピードキャスターが勝利を収めました。
ホントに強い馬ですよね。
このレース、オリエントパークを出した為に非難轟々?!となりましたが
適正の問題も有ってぼろ負けとなり
思い切り恥ずかしい結果となりました。
ですが、この馬でGⅠに向かっての野望を達成する日が
イマジネートしてますからね^^本番では負けませんからね~
(でも心では無冠の名馬スピードキャスターを応援してしまっている;)

更に特別に当日増やしたレース二歳 芝2500m
WS000071.jpg


優勝はデルピエロさん所有のゴッドブロー
二着はヨッピイ所有の超期待馬のユメデアイタイ
三着は小川浩さん所有のドミニオンズ
デルピエロさんオメデトウ、相変わらず層が厚いです!

このレースでは特別にビリ賞を設けました。
うちの馬主会で新規で入った「風雷」さんに送ります。
馬にしようか?カードにしようか考え中です。


※賞品は三日以内に送りますのでお待ち下さいね。

ー結果発表は以上となりますー

参加者の方々も日ごろお付き合いの無い方から、
仲良くして頂いている方、約25名以上の方が参加して下さいました。
上手く言葉が見つかりませんが、ほんとに有り難う御座いました
ホンチャンのヨッピイ杯が出来るように私も頑張っていきますので
どうか皆様熱い支援のほど宜しくお願い致します!


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございましたー

なんとか3着に来たビンラシッドビンですが、本番では、上位2頭&オリエントパークの胸を借りるつもりでがんばって欲しいです。
明日の京都大賞典が楽しみですね~

本番のヨッピイ大賞典も期待してます!

おつかれでした~

お疲れ様でした

久しぶりにチャットしながら遊ぶことができました^^楽しかった~!!
スピードキャスターの応援ありがとうございます。
京都も楽しみですがJCで頑張ります!!
勝たせて~~~~><

みなさん有り難う

>ゆーかりんさん
ビンラシッドビンは実名馬でいましたね。
確か900万条件の安定勢力だったような気が・・
意外と?!強くてビックリしました^^;
本番(サーバレース・カップレースで)で御逢いしましょう^^

>かつみさん
楽しんで頂けたようで私も嬉しく思います。
JC頑張って下さい。
今日のレースはどちらが勝つか解りませんが、
レースをとても楽しみにしています^^


ありがとうございました

ヨッピイ大賞典楽しかったです。
おまけに賞金までいただいてしまって^^
また楽しい企画を期待してます。

いえいえ

これがキッカケでこのゲームに参加してる
皆さん方がモット楽しくなると良いですね~
何とか次回の開催を行いたいので
その時は御参加下さい^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

