スポンサーサイト


ジャパンカップの結果

本日ジャパンカップにオリエントパークを出走させました!
結果は残念ながら四着となり、期待には応えてくれませんでしたが
かつみさん所有のスピードキャスターが見事勝利を得てくれて
テレキャスターの種牡馬としての成功を証明してくれました。
スピードキャスターならびにかつみさん、オメデトウ御座います!
(お父さんも牧場でテレビで応援してましたよw)

ココまでは賛辞ですが、次は覚えていろよ~!(一変!)
うちのクレイジーホース、オリエントパークが一発かまします!
なお、スピードキャスターVSオリエントパークは
共にレースでは痛み分け状態、有馬記念で雌雄を決しましょう~^^
スポンサーサイト

Comment

次は有馬じゃ~~!!

応援ありがとうございました。
まさかパパまで牧場で見てるとは!!
さー残るは有馬ですね。
有馬も混戦必死いいレースが見れそうですね~楽しみだ!!

おめでとう^^
応援した甲斐がありました。
今まで経験した中長のレースで最も凄いレベルだったと思います。
その勝ち馬主だもん、凄いなあ~
有馬も空前絶後のレースを期待しますので
共に戦いましょう^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

