

期待の二歳馬

今シーズン生産の期待の二歳馬の情報と
来シーズンの生産方針を示したいと思います。

まず、早熟馬のセンスオブビューティですが
春の最大目標をオークスにしています。
(寮馬のカメイブトウカイも同様に能力が高く参戦予定ですね)
現時点でも圏内では無いかと思っています。
必殺の作戦があるのですが、やろうか?迷っています。

牡馬ではユメデアイタイをクラシック路線が乗ると思います。
(少なくとも母よりも実力は上になると思います)
この馬、リアルシャダイを付けて大正解でした。
なぜ長距離馬かというと三冠を狙う為です。
スピード不足でも距離適正があれば速く走ることが出来ますからね~
見事にユメノツヅキの欠点をフォローしてくれました。
この後も適正幅の広い長距離馬を狙って作っていく予定です。

あとはオリエントサーカスがまだまだの成長状態ながらも潜在能力を示してくれてます。
本当にイトレって凄い繁殖だなあ

来期の生産方針は現時点での自分の色が濃いヨッピイブランドに
新たな伊吹を吹かすために人の助言を大事にすることです。
(ちなみに馬主会の同僚であるたけるさんと繁殖の交換をする予定です)
わが道を行くポリシーはどうしたかって?それは自分で最終決断することがわが道なんだよ!^^;

Comment

クラシックに3頭もですか~羨ましい^^

ウチノソウジュクハスデニオワリカケデスガナ^^;

必殺の作戦が気になりますな~w

いえいえ、ことの他成長が早くて参ってますよ。
繁殖によって成長が大きくちがうという印象も最近思ってます。
ユメノツヅキの仔は皆ワンランク成長が早いのです。
必殺の作戦は使わないかも知れないので内緒です^^;
くだらん方法ですよ~w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

