スポンサーサイト


チャンプ!”オリエントパーク”

うれしいいいいい!”
ウチのスパルタ調教に耐えて頂いてる
オリエントパーク号が有馬記念に出走し見事勝利を上げました!
相変わらず上手く言葉は見つかりませんが、
管理調教師として、とても嬉しかったです。
今後レースに使うかは未定ですが、
ユメノ一途として忘れる事は出来ない勝利です。
これも強いライバルが其の想い高めてくれたんですね
頑張っている皆様に御礼申し上げます!
スポンサーサイト

Comment

有馬記念制覇おめでとうございます^^
いやぁ~、ゴール前スピードキャスター号がJC馬の意地を見せようとしたときゴールラインの存在を忘れるほど驚いてしまいました。
そんな強馬を退けるなんて、オリエントパーク号は変な馬ですw
ヨッピイさんにはかなわないなぁ^^;;
ホント、お見事でした♪

改めておめでとうございます^^

ウチの厩舎も徐々に中長路線の馬が増えてきましたので、いつかGⅠの舞台で戦いたいですね。

そん時は軽く相手してやってくださいw

おめでとうございます^^ノ
有言実行男に乾杯!

さすがですね!
馬券もしっかりいただきましたw

皆さん有り難う御座います^^

>臥龍さん
スピードキャスター号は
7シーズンの王道路線最強馬でしたから
勝った事にとても驚きました。
内心自信は有りましたけど♪
今シーズンはクラシック制覇に向けて頑張って下さいね。
(昨日の結果からみてもやれますね)

>タカアキさん
むう、中長距離が激戦化!?
今シーズン中に一発お見舞いされそうで
怖いなあ^^;

>デルピエロさん
危うくカッコ悪くなるところでした~
今後もブログで強気の発言?をしますので
是非、結果を出したいデスネ

>岡島牧場さん
お、馬券ゲット良かったですね~
かくいう私も馬単でゲットしましたよ^^

※皆さん、今シーズンも宜しくお願い致します

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

