スポンサーサイト


GⅠへ向かって・・・

我が厩舎の眠っている三歳馬が動きだしました!

まず、
カメイブトウカイが三歳500万条件を突破しました。
何とかタイムも出せたので
今後はオークス一本に絞っての調整となります。
寮馬のセンスオブビュティも
早々に500万を勝ちあがって貰いたいところです。
次にダービーを目指すユメデアイタイも
ちゃんと力を出せばあっさり勝てるはずなので期待しています^^
後は、能力不足によりパープルタウンを引退させました;
最初は一番期待していたのですが、全く読み違いでしたね~
同様に一勝したら引退する予定の馬がいます

あとは近日中に期待の新馬を続々とデビューさせる予定です。
特に注目はオリエントサーカスとインザサークルの二頭で
成長マダマダながらもかなりの能力が有る事をしめしています。
今後の楽しみが増えてきましたぞ!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

