スポンサーサイト


デザイン一時変更

皆さんこんばんは~

気分転換もあり一時的ですが、このページのデザインを変更しました
あくまで私のイメージを残しつつ
ミステリアスな雰囲気を生かしたいと思います。
(ちょっと前に服を買いに行った時に
 店員さんに妖艶な雰囲気と言われてしまいましたw)

ちょっくらニュースを・・・
私の厩舎の活躍場であるスクテッド号を
再度預からせて頂く事になりました。
血統的に異種なところがあるので上手く生かして
イイ仔を出せたらトテモ幸せですね!
3シーズンお預かり頂いたごえもんさん、有り難う御座いました^^


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

