スポンサーサイト


本日の出走結果

本日はオークスにカメイブトウカイ・センスオブビューティ
目黒記念にオリエントパーク
複アカからは、キットイイミライを出走させました。
結果は見事にオリエントパークが目黒記念を見事に制覇!
ここのところ凡走が続いていただけに嬉しいところですね~
さて問題は、オークスでした。
能力的にセンスオブビューティの大敗は仕方のないところですが、
カメイブトウカイは2・23・4の勝ちタイムなら
十分対応であるにも関わらず八着のボロ負け;;
前日調教・調子・枠・ペース、
何をとっても凡走の原因がないのですよね?
この原因を突き止めるのも今後の重要な勝つ為の要素となる筈なので
頑張って調査したいと思います!
スポンサーサイト

Comment

久しぶりにカキコしますね^^;。私のフェアールは外枠影響受けてたみたいです><。宝塚の賞金が微妙ですので、急遽愛知杯に出走です^^;。今度は枠の不利がないことを祈るばかりです。でも、宝塚まで調子がもつか微妙なんですけども・・・。

久々です^^
フェアールはとても残念でしたね><
何とか愛知杯で権利をとって、宝塚記念に駒を進めて下さいね。
能力的には超GⅠ級なのですから~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

