スポンサーサイト


ダービーに勝ちたい!

本日は競馬界最大の権威レース、東京優駿が行われました!
わたしもユメデアイタイを出走させましたが5着に終わりました。
これは能力を考えると健闘とも言えますね^^
テレキャスターのショッキングな敗戦から
ダービーへの想い、とても強くなりました。
来年は大挙四頭位出走させて勝利を狙いたいと思います!”

あ、ツブミンチ号優勝オメデトウ御座います!
でも菊花賞では簡単に勝たせませんよ~

※お知らせ
 オークスに出走したセンスオブビュティは引退となりました。
 
スポンサーサイト

Comment

オークス・ダービー残念でした。
今年のオークス・ダービーは自分的にもかなり悔いの残る物となってしまいました。
来年もまた俺もオークス・ダービーを狙いたいと思います^^

遅ればせながらオリエントパークの目黒記念制覇おめでとうでした^^

いらっしゃい♪
有り難う御座います。
今後に向けて負けられないところでした。

ダービーは残念でしたね><
何とか来年までには100勝して
二週放牧が出来るようになるとイイですね~
また、オークス・ダービーで是非とも戦いたい!

このたびブログを作りました。


http://blog.goo.ne.jp/masashi32000/
あまりゲームのことかいてませんがw
もしよろしければ相互リンクをお願い致します。

将司さん
開設オメデトウ御座います
リンク晴らせて貰いますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

