スポンサーサイト


インザサークル!

その類稀なる素質を期待していたインザサークルのタイム計測をしてみたところ
明らかに成長途上にも関わらず指数104をマークしてる事が解りました!
ココまで高い素質ならGⅠを狙っていけます。
わたし
こういう、狙っていく時のドキドキやら不安がたまらなく好きなんですよね^^

馬名の由来は恐らく皆さんが思っているような感じではなく、
「世の中のモノは輪舞していて、
 一瞬さえも回転している一駒に過ぎない・・・
 でもその一瞬は確かに存在しているんだよ」ってのをイメージして名付けました。
冬の寒さに右脳が全開なヨッピイでした(笑)

スポンサーサイト

Comment

う~ん、またヨッピイさんお得意の隠し玉がでてきましたね!^^。成長途上で104、これは期待できますね。

ふふふ!
他にも成長途上で102の仔も出てきましたよ^^
GⅠ勝って能力を示したい所ですね~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

