

お馬さん紹介!

さてさて第8シーズンに生産した二歳馬を紹介します!”

先ずは最高に期待している馬たちから・・・

nasyona.jpg

名繁殖イトレの四番仔です!
適正的にはマイル~クラシックでダートもこなせる超期待の馬です。
例によって持続が高そうなので活躍して当たり前と思っていますよ

hebunnfifu.jpg

チャットで、
アイロニーとミルリーフとの種付けをしたいと語っていたところ
会友であるイッコさんが「いいですよ!」と快諾していただいて
誕生したとっても大事な仔です^^
(イッコさんありがとう、しかも名付け親にもなって貰ったし^^)
能力的にも期待できる事がはっきりしてきたので力が入りますね~

ekuserenntokisu.jpg

本人的にあまり期待していなかったのですが、
コメント上位であり、成長の遅いタイプの割りには指数も高いので
考えが変わってきました;;
自家繁殖のサルトリアトとの配合なので
GⅠに勝ったりすると気分もいいでしょうね~


Comment

 ミルリーフとアイロニーの子、走ってくれるといいな^^。牝馬として生まれてくれましたし、今後にも期待できるパラメータになっていることを祈っています^^。

きっと、素晴らしい仔であると思ってますよ。
短距離でも対応可能な馬ですし、
競争生活に入るのを楽しみにしています。
いまのところデビュー予定は年末です

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

