スポンサーサイト


秋のローテション

有力馬の秋からのローテが大体決まりました

・ハバタクミライ(三歳オープン
スプリンターズS→JBSS

・ユメノツヅキ(三歳オープン
菊花賞→エリザベス女王杯
秋華賞は激戦の様なので菊花賞の方が勝ち目がありそうです。

・サルパイ(四歳オープン
PアイランドSからマイルのオープン特別路線へ
この馬は春から全く伸びてないので普通成長かもしれません
私が珍しくトレンド血統を選ぶと、何故かこういう事になる^^;

・テレキャスター(二歳新馬
暮れのたんぱ杯を目指し、ビシバシ鍛えています。
超早熟でなければとんでもない事になりそう!
12月デビュー予定です。
スポンサーサイト

Comment

カキコありがとうございました^^

桜花賞でユメノツヅキに破れてからヨッピイさんのストーカー状態の臥龍ですw
ハバタクミライ、気性も有りそうですね。
ブリンカー、シャドウロールの効果は本番レースでしか確認できないようなので色々試してみてくださいね^^

さて、この度リンクさせて頂きました。
もし都合が悪いならその旨言って頂ければ即リンクを外します。
今後もレースで会った時はお手柔らかにお願いします^^

おお~

臥龍さん、こちらこそ有難う御座います。
ブリンカーは試しました。
効果は残念ながらどちらともいえないのが実情です。

こちらもリンクを貼らせて頂きました。
これからもイイレースで盛り上げましょうね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

