スポンサーサイト


お馬さん紹介!(2)

お馬さん紹介の二回目は現状の実力上位馬や
オープン以上の活躍が期待できる馬を紹介します。

gensinorizumu.jpg

ハイペリオン系の優秀な馬が出てくると
チャーチルサーバの血の多様化につながると思っているので作ってみました。
ところがコメントが異常な位によくてビックリしています!
私って遺伝が悪い種牡馬との相性がイイのかも知れませんね~
牝馬なのが痛いところかも><

syppuobuhora.jpg

会内繁用のショックアブゾーバの仔が欲しくて
繁殖を求めて生産しました。(わたし一押しの種牡馬ですね~)
一頭だけの生産実績ですが、
2000~長距離まで指数同じで王道路線を狙うにはとってもいい

imasutohanta.jpg

成長が遅いのが明らかですのでジックリ路線で鍛えていきたいね~
ちなみに現状ではダート馬の印象です。
先シーズンのセリで三億?!の値で落としたチャンステーマ、
なぜこの血統背景、バランスでこの値ですんだのでしょうか?

surappingupure.jpg

うちの厩舎では珍しい早熟馬です。
新馬戦では気性難が発生した為、凡走しましたが
折り返しでは万全の体制で出走するので期待していて下さい!
ナカナカ能力を持っていますからね~






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

