

お馬さん紹介!(3)

さてさてお馬さん紹介編最後はちょっくら能力的に問題ありだけど、
頑張ってもらいたい奴らの紹介です。

jasutoauman.jpg

たけるさんトコの持続SS繁殖との交換留学で誕生したお馬さんです。
ところがコメントも頂けないし、
タイムの出ないのでどうなることやら><
生産した際には一番の大物になるかと思ってましたよ。

amibotann.jpg

エリザベスロードのスタミナBを補うため、
相性のいい短距離馬との配合を行いました。
能力的にはなんともいえません。
取りあえず木曾馬候補でしょうか?

sobubai.jpg

母は能力の高い繁殖なのですが、イマイチの繁殖実績だったりします。
この仔は早いんだか鈍いんだか解りません

watsinoshasou.jpg

ワーストな感じのするお馬さんです。
一つ勝って引退はホボ間違いナイゾ

turanukumirai.jpg

孝行血統ヒラクミライ系の後継馬です。
もちろん競争は期待していません、あくまで趣味で持っていますからね。

syogaru.jpg

ヨッピイお得意の晩成馬です。
遅すぎて能力が測れません、強かったらごめんなさい;;

sutatokito.jpg

この馬も成長が遅い感じです。
生産理由はチヨヨファルコン賞の賞金狙いです。
内心期待馬だったりする^^


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

