

本日の出走馬

本日の出走馬に関してお知らせします。

・オリエントパーク
 BCターフに出走いたします。
 現在一番人気で、十分な期待が出来ますね^^
 今後の為にもココは負けてられないところです。
・ユメデアイタイ
 菊花賞に出走します。
 枠順が微妙なのでちょっと厳しいかもしれませんが、
 一つでもいい着順で帰ってきて貰いたいと思います。
 その後は長距離路線を歩ませるか引退となります。
・ユーアランアフター
 1000万の南武特別に出走です。
 能力はGⅠ級、ココはアッサリ通過してもらいましょう!
・カメイブトウカイ
 準オープンの比叡Sに出走です。
 うーむ、枠が問題ですね~、能力は十分なので大掛け期待します。
・オリエントサーカス
 オパールSに出走です。
 ちょいとネタばらしを・・・
 実はこの馬は入厩前のコメントで
 芝適正がソコソコのコメントを頂いた馬なのです><
 それでも指数104まで来てますので他の能力はとんでもないでしょうね
 因みに主戦のセカンド騎手は
 オリエントパーク用に間に合わせた騎手なので実はヘボかったりしてます。 


Comment

 オリエントパークは惜しかったですね><。勝ち馬のオークス馬、ウイングオブハートは本物ですね。イッコフェアールとは、ローテーション的に、エリザベスかジャパンカップで再対決になりそうな予感・・・。今度は、勝ちたいな^^;。
 当然、オリエントパークとも、対決するんですよね!お互い不利枠なく、対決できるといいですね^^。

残念でしたね~
しかし、
土佐さんの馬はいつもレベル高いので納得です^^
次走は有馬記念の予定です。
ばっちり仕上げて正面対決といきましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

