スポンサーサイト


ハシル馬貸し出し予定です!

表題の通り、
走る馬を馬主会の方に預かってもらう事になりました。
馬名はインザサークル!
わたしのブログでも性能はアピールしましたが、
血統的魅力、牡馬としての将来性から私の目指すところと違う為に
預かり先を探していたところ食いしん坊刑事さんに快諾して頂き
12/2より転厩となります。
今後はフェブラリーSを目標に調整となるでしょう。
多分来年の南部杯も十分狙える馬なだけに
私としても好結果を期待します^^
刑事さんプレッシャーと戦って頑張ってね^^;
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

