

有馬記念予想

有馬記念の予想をします。


このレースのディープインパクトが現在単勝1.3倍となっていますが、
果たしてその価値があるか否か?
そこが考えの分かれ目だと思っています。
私はその価値がないと思っています。

わたしの本命はゼンノロブロイです。
実績もさることながら、
今シーズンは徐々に上昇曲線を描くように調整していること
厩舎の過去の失敗パターンからシッカリとした仕上げで来ているのも
後押しできる要素ですね。
オッズの関係で単勝で勝負したいと思います。
(ちなみに結構な額を投資する予定です^^)



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

