

リアルよりも早くあけオメデス

あけましてオメデトウ御座います!”

さてと去年の反省から・・・
目標のGⅠこそ勝てなかったものの
ダービー、オークスに出走がかなったのでヨシとします^^
年間目標勝利も上回ったしね~

今年の目標は・・・
複アカで重賞を勝つことです。
超期待馬のへヴンリーフを移籍して頑張ってもらいます。
能力は十分!素質的にもいいものを持っているので
こうなったら一仕事して貰いますよw
あとは馬を故障させずに年間20勝を目指します。

※なお、複アカのオリエントパークは
 以前より懇意にさせて頂いていた、タコヤキ会にお世話になる事となりました。
 (もちろん珊瑚礁の会長公認ですよ^^)

Comment

ヨッピイさん効果で、たこやきの快進撃が始まるといいですね~♪

今後とも、宜しくお願いたします<(_ _)>

 2つの会に属していると、種付けなどの幅が広がるからいいですよね。
 がんばって、ヘブンリーフで、重賞勝ってもらいたいな^^。

開けオメデース!

>タカさん
暖かく迎え入れて頂いて有り難う御座いました^^
異形の馬主ですのでカンフル剤になるといいです^^;

>イッコさん
へヴンリーフは競走馬としてとってもいい感じですよ。
この馬ならGⅠを意識出来ますから、
ジックリみてて下さいね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

