スポンサーサイト


オリエントパーク引退!

晩成タイプのヒーロー
オリエントパーク号が引退となりました><
私が目指してきた晩成タイプの最強馬のユメを叶えてくれた
最高のパートナーでしたね^^
GⅠは有馬記念だけでしたけど、
とっても記憶に残る名馬だったと思います。

WS000027.jpg

このパラメータでしたのでいい仔は出せると思います。
ただ成長型は厳しいので最高の牝馬、
さらにはダート適正が極端に低いタイプを用意する必要があるため、
需要は望めないと思います。
なので種付け料は破格の5500万円とさせて頂きました。
勇気の有る方は是非付けてみて下さいね~

※あー、引退フリレに参加していただいた方々、有り難う御座いました。
スポンサーサイト

Comment

オリエントパーク号お疲れ様でした<(_ _)>
私用で出かけていたので、引退フリレに参加できなくて残念です^^;

活躍馬が沢山出るといいですね~^^


・・・それにしても全体公開馬3頭とは羨ましいw

いえいえ、有り難う御座います~
活躍馬はヨッピイからヨッピイの路線で頑張りたいと思います^^;
(さすがにこの馬は難しいかな~)
全体公開馬3頭はきついですよ><
みな個性が高いタイプなので
引退やら他の人に渡すのはチョイト勿体無いので、
何とか支えたいと思います~
これからも頑張りますね

あけおめです^^
今年もよろしくお願いします!

オリエントパーク引退ですか。。寂しいですね。
先の話になりますが来期は付けさせていただきますw

こちらこそ明けオメデス。

この年まで頑張って貰った事から
引退を決めました
来年の種付けをお待ちしています^^

あけおめことよろです^^
オリエントパーク号、お疲れ様でした。
ヨッピイさんの馬はいつも激しくドラマティックですね。
そんな男馬の生産を夢見て今Sも頑張ります♪

今年もよろしくお願いします^^

明けオメデス、今年も宜しくです^^
オリエントパークは遂にお父さんになりましたね~
晩成型で強いのが出るよう頑張って貰います。
男馬を生産したいとは意外!
わたしは牝馬がほしー

オリエントパーク使わせてもらいましたよ~

牝馬ですがw

そんなわけで~








ぱぱ~おこづかいチョウダイ?

有り難う御座います~
牝馬なんて羨ましいなあ、
ウチは万年牝馬欠乏症です

お小遣いの件はパパに言っときます^^;

あけましておめでとうです。

遅ればせながら、オリエントパークをつけさせていただきました。うちは、いろいろ種付けしてもいつも短中に適正変更されるので、心配でしたが、無事、中長の馬が生まれました。さすがに普通タイプのパークの子なんで、怖くて相馬眼を使いまくってしまいましたが、パラ的にはいいものをもっているようです。後継種牡馬になれるようがんばって育てます。

明けオメデス!

おお~パラ良かったですかあ^^
古豪復活の力になってくれたら嬉しいですね。
注目のオリエントパーク産駒として
ウオッチリストに入れときます!

ヨッピィさんどーもー、ビーバーです

ビーバーは何時でも何処でも
要らないよ><

パラ的には、オリエントパークから
SP+、気性+++,瞬++
ST-,ダート--?↓他は現状維持って感じです。中長はクラシックディスタンス路線中心なので芝が走れればそれでいいかなと。
あと持続最高評価でした。

期待で胸がふくらんでますw

かーー、其処までならGⅠ狙えますね~
そういえばオリエントパークも
持続が最高評価でしたね。
二年後が空おそろしや!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

