

有力馬の出走予定

・スラッピングプレイ(三歳オープン)
三連勝中の期待馬、桜花賞・マイルカップを標準に調整しています。
能力的にはGⅠを狙える馬なので力が入りますね~
ただ、今までのGⅠホースの様な手応えまでは行きませんけど;;
まずはクイーンカップを頂きに行きます。

・ナショナリズム(三歳新馬)
未来のオープン候補で、血統的魅力に満ちたお馬さんです。
明日か、あさってに出走となります。
主戦予定の尾士橋騎手もカナリピリピリしてるようです^^;

・へヴンリーフ(三歳新馬)
この世代一番の期待馬ですね。
複垢強化キャンペーンのために
オリエントパーク垢から出走します。
出走日は流動的ですが、2000mの芝を使いたいですね。

・ユーアランアフター(四歳オープン)
厩舎のエースだったオリエントパークの後継ですね。
やっとこさ完成したので、
今後は重賞戦線に投入となります。
先ずは、ダート2400で強烈な走りを期待します。
春は宝塚記念を狙いです。

Comment

 あけまして、おめでとうです^^。
 オリエントパークはやっぱりパラメータ高かったですね。でも、予想通り気性が悪かった^^;。ブリンカー付けてもタイムがばらつくの納得です。あと、遺伝SSもすごいな~。ミスプロ以外種付けに注意する点ないですし、いいですねえ~。なにより、普通成長ですしね^^。
 今Sの私のとこの筆頭三歳が短中路線ですので、NHKマイルでスラッピングプレイとあたりそうですね。でも、牝馬だから桜花賞出られるので、いいなあ~。
 あとは、ヘヴンリーフがどんな走りをしてくれるか期待してますよ^^。毎度そんな書き込みしてますね^^;。

明けオメデス!
ヤッパリ気性は酷かったです
D以下だと殆ど性能を発揮しないかもしれませんね。
へヴンリーフはとってもいい馬ですよ~
ミルリーフ系の牝馬となると引退後はやはりシャーガーかな?
というかカード伝説しこたまやらないといけませんね~
今年も宜しくです。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

