

二歳馬情報!期待場編

9Sに生産した二歳馬を紹介します。
まずは一番期待する期待場編から

sakurasounoyouni.jpg

この馬はたけるさんとの繁殖交換から誕生したお馬さんです。
(この種馬を使ったことをカナリビックリされましたが・・・)
長いところ向きだと思うので天皇賞春にだしたいなあ~
欠点があるのですが、解消したなら面白いですね。

rifureinafuta.jpg

ヤンチャコメントの割りにカナリ速いですよ~v!
この馬が今年の生産馬で一番意識出来ますね。


次は実力場編です。

serekutosado.jpg

この馬は早熟傾向の馬としては
今までで一番の感触を得ています。
二歳~三歳GⅠでの活躍を期待します^^
9月頃デビューの予定です。

midoriironoame.jpg

成長がかなり遅そうですね。
私の期待する繁殖チャンステーマ初めての成功馬として
羽ばたいて貰いますよ~


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

