

二歳馬情報!その他編

さあ、あんまり期待は出来ないけど
期待してるぞって意味でその他の馬を紹介します。

gasubonbe.jpg

ミルリーフの仔なので何とか好パラを期待します。
コメントが全然出てないので心配なんですよね~

waidosutoraipu.jpg

馬主会イベントの超早熟カップに登録している馬です。
何とか早くなってくれいないかな~><
まだレースに出すには早過ぎる感じ

suparitente.jpg

この系統は後々に大事だと思うので血統を進めています。
能力の把握は出来ていませんので今後に期待ですね^^;

masutareipia.jpg

既に出走しています。(新馬二着でした)
カナリ成長が速いタイプと思われますので
早々に勝ち上がりたいですね。

kameibutoukai.jpg

馬名からして良く解んない馬ですね。
匿名で舞踏会に出るなんて怪しい^^;
秘密結社みたい

hatozamaku.jpg

GⅠ二勝のスクテッドの再度の仔です。
うーん・・・鈍すぎるぞー!
少々山篭りの必要が有りそうです。

今年は生産が上手く行かなかったので
来期はガッチリ固めて挑みたいと思います~

Comment

ブログ変えたので、リンクお願いします。

おっと、了解です~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

