

えー、スッカリ忘れていました^^;

臥龍さんのページで自分からバトン引き継ぎます!
と言っておきながらスッカリ忘れていたので書きます~


【お題はデート!】

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
   そのときのあなたの一言は?
A1.と言うか、一時間なら間違いなく帰ってますね;;
   そんなシチュエーションは考えられないでーす。
   
Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
   そのときのあなたの一言は?
A2. 普通に引きます(多分顔が引き攣っている><)
   「何しに来たの?」
   
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
   そのときのあなたの一言は?
A3. 「何やってんの?携帯貸せ!」
 
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が、
   「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」
   どうします?
A4. お金を先に払いますよ~
   今まで大体払ってますしね^^
   
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
A5. 無いですね~、どちらかというと違う方がいいカナ?   
   
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
A6. 人に寄りけりです。
   シッカリして無いなら矯正が必要ですからね。
   ヤッパリ最初の印象が大事でしょう。 
   
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって!
A7. 即返事が欲しいって言われたら嫌になってしまうかも~
   真剣に考えるなら相手の事を考えるモンでしょ?
   
Q8.次にバトンを回す人~
A8. えー、どうしよどうしよ~
   たけるさん、宜しく~♪   
   
※私の性格の悪さが見え見えになってしまったなあ><
 嘘ついときゃ良かったかも

Comment

遅ればせながらブログを開設しました。
よろしければ相互リンクお願い致します。

http://deldeldel.blog48.fc2.com/

開設おめでとう御座います!
もちろんリンクさせていただきますね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

