スポンサーサイト


ヨッピイ・オリエントパーク生産種牡馬紹介

私が作った選りすぐりの種牡馬を
あなたの所有する大事な繁殖牝馬の相手に選んでみませんか?

  ~種牡馬紹介~

WS000000.jpg

GⅠ五勝馬テレキャスターです。
現役時代は2000~2600の距離適正、苦手なところは無し
成長型はヤヤ早の早めにしては完成が早く、三歳一杯もった馬でした。
実のところ種牡馬として成功する為にピーク落ち前に引退となりましたので
どこまで持ったのかはわかりません。
産駒のスピードキャスターが四歳秋まで持っていたことを考えると、
もしかしたら成長も持つタイプだったのかも知れませんね。
特徴は、クラシックディスタンスで強さを発揮するタイプで
ダービー~有馬の最強路線を堪能したいならこの馬を選んでみては?

WS000001.jpg

公開種牡馬の短距離馬というとカナリ限定されるものがあります。
芝適正の高い種牡馬なら現在この馬しかいないでしょう!
もちろん遺伝SSは超魅力で欠点の付けようもありません。
産駒の特徴は、スペシャリストタイプで
短距離に限らず、長距離タイプが少なくないのも面白いところです。
GⅠ実績もカナリ高いことからスピード主義なら是非この馬を!

WS000002.jpg
遅れてきた大物と言われた名馬です。
気性の激しさのためにGⅠは一勝ですが、
普通成長の遺伝SS、
ハバタクミライの血量を受け継ぎカナリ価値の高い種牡馬
と言えるでしょう。
現役時代は中長のスペシャリストとして指数108を掲示していまた。

配合の際は、芝適正が高く、
ダートの低い牝馬を選ぶことをお勧めします。
あとは晩成タイプなので超一流の牝馬を付けるのがベターでしょうか?

WS000003.jpg

現役時代は1000万クラスを勝つのがやっとで
能力的に問題があると思われた馬でしたが、
種牡馬としての適正は十分なものなので非常に驚きました。
距離適正が広いのが売りですね。(1200~3000)
初年度産駒のエクセレントキッスがGⅠ級なので
みなさん、人よりも強い馬を作りたいなら
早速サルタリアトを種付けしましょう♪
※シルバーストンRHCにて繁用中です

WS000004.jpg

長距離のロベルト系です。
最近流行っていない系統で長距離、捻くれモノは種付けを検討下さい。
(もちろん私は捻くれモノですよ~)
現役時代は2000~3200までの適正を示していました。
私は意外とやれる種牡馬と見ています。
※シルバーストンRHCにて繁用中です

WS000005.jpg

現役時代の距離適正は1600~2400と幅広く、かつ能力の高い馬でした。
この馬の最大の魅力は血統です。
今後流行ること間違い無しのリファール系で
芝適正の高さ(ここがバイナリーデジットと違うところです。)
期待は非常に大きいですよ。
ちなみに私が独自調査した結果ですと、
産駒の重賞級率は30%近くに達する位なので
とても有望な馬だと思います。
是非是非種付けしてくださいな~
※シルバーストンRHCにて繁用中です

以上わたしの生産した種牡馬の紹介となりました。
種付けしていただいたら幸いと思います^^

スポンサーサイト

Comment

おつかれです

ヨッピイ大章典おつかれです
参加はしませんでしたが、面白かったらしいですね
今度、見学でもできたらと思ってます

ブログのアドかいてませんでしたね…すません
URLつけときました
すませんです
それではッ!

再度企画を考える予定ですので
そのときはよろしくお願いします。

URLないですよーー^^;

サルトリアト、使わせてもらいました。
今年一番の期待馬ですよ。








走らなかったらノロッテヤル

呪ったらダメよ^^;
一番の期待馬なんて今から注目しちゃいます。
活躍を楽しみに思ってますね

ハバタクミライを使わせていただきました。
本垢と複垢に1頭ずつ^^

走らなかったら種付け料を100倍にして返します・・・というヨッピイさんの言葉を信じてw

おいおい!^^;
お父さんに応援するように伝えておきます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

