

ヨッピイ大章典結果発表!

お待たせしました、ヨッピイ大章典の結果を発表します。

WS000007.jpg

さあ開幕レースのスタート!(二歳 芝1200m)

WS000010.jpg

ブルーアシュラムが進出~

20060219140846.jpg

見事、土佐さん所有のブルーアシュラムがミライSを制覇!
オメデトウ御座います

WS000015.jpg

出走結果です、
一着3億、ブルーアシュラム
二着1億、ダンシングロゼ
五着1億、リフレインアフター
七着1億、 リニアクイーン

クラシック候補を探せ!(二歳 芝2400m)
WS000022.jpg

みごとアイノサンカ号が優勝です、
ディロンさんオメデトウ御座いまーす^^

WS000024.jpg

一着5億、アイノサンカ
二着2億、ヴェルホヤンスク
三着1億、ナイトメアテーベ
七着1億、ノーマージーン

ポールタウンS(三歳上 芝1000m)
勝手に命名してしまいました^^;
WS000028.jpg


WS000031.jpg

先頭のポールタウンに無冠のスピード馬のクイックロスが迫る!
どうなるか!!!

WS000036.jpg

ゆーかりんさん所有のポールタウンがレース名通り勝利を収めました。
早くて強い!”こんな馬欲しいなあ~
一着5億、ポールタウン
二着2億、クイッククロス
三着1億、フューチャワールド
七着1億 シナリオ

ここは強いメンツが揃っているので参加者の方も
相当注目していた一戦でしたね(三歳上 ダート1600m)

WS000039.jpg

上位の強さといったらトンでもないレベルでしたね。

WS000043.jpg

1919さんのがサンボマスターが制しました
オメデトウ御座います!
一着5億、サンボマスター
二着2億、ウィチタフォールズ
三着1億、プリンセスホクト
七着1億、不明、申し訳ありません;;(撮るの失敗です)

本日のメインレース(三歳上 芝2400m)
私のエクセレントキッスが出走してました^^

WS000046.jpg

全馬揃ってのスタートです、

WS000048.jpg

さあどうなるか・・・(ドキドキ;)

WS000052.jpg

白熱のタタキアイ!

WS000055.jpg

叩き合いを制したのは・・・

WS000056.jpg

スティルライフが2・23・1の好タイムで優勝
オメデトウ御座います、強かったです^^;
うちのエクセレントキッスが謎の凡走・・・

WS000057.jpg

スティルライフのディロンさん、なんと優勝賞金10億です!
エクセレントキッスで支出が抑えられるかと思いましたが、
神様は何時でも真っ当な人の味方ですね;;

一着10億、スティルライフ
二着3億、マリーボーン
三着2億、スコーピオンキング
四着1億、イッコガンベルト
七着1億、ジョカトーレ

ダート1600m条件で画像撮りに失敗した為に
還元の意味合いも込めてイレブンカップを急遽設けました。
11着の馬に1億を進呈!

WS000065.jpg

WS000068.jpg

見事ゆーかりんさんのお馬さんが11着をゲット”!”
おめでとうね~^^

さてさて、賞金は本日中に送ります!
各レースの一着馬を所有する方には
私が生産した10sで二番目に期待する仔を
貰い受ける権利があります。
(メールにてお知らせします)
応募者多数の場合は抽選となります。

※参加者の皆様のご協力により
 ヨッピイ大章典が盛り上がりました事を御礼申し上げます。
 約40人の参加者様、有り難う御座いました!
 (楽しかったなあ~^^)

Comment

 運営おつかれさまでした^^。急遽参加して楽しかったです。他の馬主会の方もいっぱい来てましたね。また、機会があれば参加しますね。早くサーバの状態が回復しないかな^^;。

先日は大変おつかれさまでした。
ヨッピイさんを始め参加者の皆さんのお陰で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
機会があれば是非また参加したいと思います。

お疲れ様でした。
てっきり5週かとおもってましたw

賞金はもらえませんでしたが、ハイレベルの戦いが見られて面白かったです。

いろんな馬主さんとの交流も、フリーレースの醍醐味ですよね。

次回も楽しみにしています。

先日はお疲れ様でした。
このゲームでチャットしたのは初めてだったのでとても緊張しましたが^^。
参加させていただき本当にありがとうございました。

参戦した古馬2頭は、まるでヨッピイ大賞典で燃え尽きたかのようにピークアウトを迎えました(笑)。
最後にひと花咲かせる場を与えていただき感謝いたします。

非常に盛り上がった良いイベントになりましたね。
お疲れ様でした^^

第1レースから参加したかったのですが都合により第2レースから。
それでもかなり面白かったです。

機会が有れば又、参加したいと思います^^

>イッコさん
有り難う御座います~
普段交流が無い方ともお話し出来たりするのが
この企画の面白いところなのかも知れませんね
また開催したいなあ^^
>デルピエロさん
有り難うです。
開催の為にはお金を貯めないとイカンです。
頑張るぞー
>masashiさん
短距離戦も開催したい為にあの週にしました。
今度は馬のピークがピッタリと合うといいですね^^
>ディロンさん
今回のチャンピオンオメデトウ御座います!
お、お初のチャットでしたか~
色んな人が居て楽しかったでしょう?

ヨッピイ大章典は放牧二回しなきゃいけない位
消耗度が激しいと噂ですw
最後の一花カッコよかったですよ!
>臥龍さん
どうもありがとう!
楽しんでいただいた様でよかったです。
最初はどうなるかと思ったけど、
四十人規模の参加でビックリしました。
土曜開催ならモット激しかったかも^^

遅くなりました

ヨッピイさん大賞典楽しかったです。ありがとうございます^^
ポールタウンは冠名まで入れていただいて、スポンサー料金払わないと?(^^;
2歳の2400でも強いの(アイノサンカ)がいることがわかったのでいい目標ができました。

今年はさらにパワーアップしてポールタウン以外で大きいところを取りたいですね。

ご参加有り難う御座いました^^
今度はスポンサー集めて
もっと盛大に行いたいですね~

二歳の中長はレベルが高そうで
私は不参加ですけどクラシック戦線が楽しみです

今年のお馬さんでの活躍期待していますよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

