スポンサーサイト


種付けジプシー中なのです

ヨッピイ・オリエントパークは
現在種を求めて放浪の旅に出ています!

訪れた馬主会は、
ケセラセラ・らくーんず・狸印優駿工房協同組合
と三つも渡りあるいています。
(会長さん、会員さんありがとうございます)

ついでに行くところ行く所で
チャットに参加させて頂いているんですが、
狸さんのところでは私の女性疑惑が浮上してたみたいなんですw
(未だになおぼんぼんさんは騙されているようです^^;)
「私」とか言ってるからかも知れませんね~、気をつけよう♪

特徴的な馬主会としてはこれも狸さんですね。
メンバー数も多いし、種牡馬がマニアックで私向き!
中長やら、異系、晩成と何でもアリ
もちろん種牡馬としても優秀です。
また来年遊びに行きますので、暖かく迎えてやって下さいね~!


スポンサーサイト

Comment

そういえば、オリエントパークの仔で重賞制覇できました。G1勝つのは厳しいですが、なんとか、いまのところ代表産駒になれたみたいです。もうちょっとの成長があればよかったんですけどね。

以上、報告でした。

ども~お邪魔しま~す!
ヨッピイさんの書き込み見るまで
気がつかなかったw

人間も馬も癖のあるメンバー揃ってるけど
今後ともよろしく!!
またいつでも遊びに来てくださいね~
みんなで待ってま~す(≧∇≦)

ども~w
とりあえず自分も狸一応いますw

ヨッピイさん女性疑惑は某氏が「ヨッピイさんは女性のにおいがするな」という発言からきましたよw

来Sもいらさいませ~w
みんなでまってますよ☆

>まろんさん
重賞オメデトウ御座います。
ずっと注目していた馬なのですよ
ホント良かったネぇ
この際GⅠ狙って欲しいです。
応援してますよー
(晩成タイプは何時伸びるかわからないよ)
>なおぼんぼんさん
皆でだまして酷いよねw
とっても自己主張が出来ていて好感を持ちましたよ。
こちらこそこれからも宜しくです!

>まちゃ眼竜さん
もちろん覚えていますよ!
狸さんはとっても活気がありますよね

来シーズンも必ずお世話になりますので
よろしくお願いします!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

