スポンサーサイト


オフ会を開催予定しています。

なんとビックリ、オフ会を開催します!
フツー、ブログにこんな事発表しないですよねえ~^^;

・競馬伝説のチャーチルサーバでプレイされている方
(馬主会のオフ会ではないため、ハードルは低いですよー!)
・東京にて開催予定
(中京方面の方も三名参加されるようです。
 遠くに住んでる方も宜しかったらご参加下さいね)
・お酒を呑む事になりますので、
 未成年の方は御勘弁を・・・
・時期は五月上旬を予定しています。
・幹事は未定ですw少なくとも私は調整役として行動します。

※現在参加表明をされている方は約8名位です。
 ご参加を希望の方はゲーム内メールやら
 私のブログに書き込みをお願いしま~す!

以上取り急ぎの発表とさせていただきました。
興味のある方は質問等、御連絡下さいませ!
スポンサーサイト

Comment

仕事の都合次第で参加させていただきます。

日時決まったら教えてください^^

了解デース
決まりましたら御連絡いたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

