スポンサーサイト


二歳馬紹介!その他編 

さーて、アンマリ能力的には期待は出来ないけど
頑張ってもらいたい馬達を紹介しますね;;
(今年はたくさん作りましたね~)

yuramekumiai.jpg

うーん、お母さんと全く違うタイプですよ;;
なんで私が作ると中長に成ってしまうんでしょうか・・
能力も非常にモンダイアリデス;;(史上最低レベルかも)

isrubioasisu.jpg

枠が余ったので一発狙いで作りました。
こういう場合は遺伝B以下の馬を選択した方が正解かもね。
一勝できたら御の字♪

rekusuto.jpg

うーん、お母さん同様気性的に問題ありかな~

posutocya-to.jpg

こいつも枠が余ったので生産した馬です。
短いところ向きなので一勝できそうだね

supasadoresu.jpg

晩成で一発狙ったのにー!
経験的にこいつは走らないと思います;;

redomemori.jpg

中長のダート馬です。
とりあえず一勝は上げられますな

orientosakasu.jpg

晩成タイプなのに衝撃のコメントが・・・・
お父さんはとってもいい種牡馬なので
来年も是非この配合を作りたいな~

serekutosuthibu.jpg

スピードが無い感じですねえ。
お母さんは快速タイプでスタミナが無いのが欠点でしたので
きついかなあ。

hanmaringupurei.jpg

この馬も微妙な感じですね。
二勝は出来ると思いますけどね

sumairubonba.jpg

中長のタイプです。
能力は未だはっきりしてませんが
大きい期待は厳しい感じですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

