

二歳馬情報!実力馬編

二番目に期待する実力馬編です

ryu-zyon.jpg

この馬意外と成長遅いです。
割りに速いので面白いタイプになると思いますね~
スピードが身上といったところです。

munrandobaisu.jpg

うん、長距離まで走れる理想的な馬です。
こういうのがヨッピイの生産馬なんですよね^^
きっといい成績出してくれるよ。

ekuserentomozu.jpg

最初は微妙な要素が沢山でしたけど、
時間が経つに連れて面白いタイプなのがはっきりしてきました。
少なくとも3勝はしてくれると思います。

egekaiwonozomu.jpg

テレキャスターの仔といった感じではないけど
走るのは間違いないです。
久々の重賞制覇に向けて頑張ってもらいたいですね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

