

二歳馬情報!期待馬編

さあ、最も期待する期待馬編です。
今年のは水準が凄いですよ~

intozasninja.jpg

臥龍さんより拝借のスーパーホース、イントゥーザサンの子供です。
(ヤッパリ偉大ですね)
速い!強い!カッコイイ!三拍子揃ってます!
今からGI戦線を席巻するこの馬を想像してしまいますね~^^

burakurizumu.jpg

この馬も最近にしては目を引く馬です。
お母さんの欠点が全て解消されてる可能性が高く、
とっても楽しみですよ!
悩みは、ニンジャと路線が被りそうなところ;;
(名前は改称するかもしれません)

今年の二歳馬は期待できるのでヨッピイ伝説第三章が
見せられるかもしれません
ゲーム自体、メチャクチャな展開が予想されますが
めげずに頑張って行きたいとおもいます!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

