

旅行より帰ってきました~

三泊四日の豪華旅行から帰ってきました。

とんでもなく食べ物が美味しいのでビックリ!
(その代り恐ろしくお金掛かったけどね)
なんでもお水が美味しいのが要因で
寒暖差が大きいのも関係有るとの事だそうです。

面白いので山陰旅行記はやっぱり書きます。
その代り、普通の旅行記の様に
わかりやすく説明したりするのは無し!でいきます。
だって想像する部分ってとっても大きいでしょ?
美味しい食べ物の写真なんか敢えて撮りませんでしたよw

※週末くらいにアップします。

Comment

おかえりぃ~
グルメレポート楽しみです

ありがとうです。

食べ物はどうでしょう?
画像は少なく文面で食べたくなるよう
工夫してみますね~

おかえりなさ~い^^

旅行いいですね♪
おみやげ、お待ちしてますw

お土産!
日曜に旅行記を書くので楽しみにしていてね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

