

宝塚記念の予想

宝塚記念の予想をしてみました。
久々なので感覚がずれそうで怖いなあ;;

このレースはマスコミ等が伝えている様にアクシデントが無い限り
ディープインパクトで固いところと思います。
この距離なら気性面の不安が出たとしても何とかなるというのも大きいですね。

この手のレースは普通のレースよりも本命馬中心に流れる事が非常に多いのが特徴で
ディープインパクトが差しタイプであるのでヒモも似た脚質の馬を狙うと良いと思います。
力のあるリンカーン、それよりはヤヤ劣るがカンパニーのどちらかで迷いましたが
配当面のメリットと時計の出る京都コース・馬場状態を考慮した上でカンパニーを選びました。 
(状態面はパドックを見ないと正直何ともいえませんが・・・)

馬単の方が配当面は良いのですが、
配当面から余り差が無いのでもしもを考えて馬連を買う事になりそうです。
(ケチンボは負け組みへの一本道ですからね~)


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

