

菊花賞残念~

菊花賞にイントゥザニンジャと
寮馬のスモールタイソン号が出走しました。

期待のイントゥザニンジャは残念ながら二着に・・・
登録時点からブラッドさんの馬が
甲乙付けがたいライバルだなあ、と思っていましたが、
ヤッパリ強かったですね。(オメデトウ御座います!)
GⅠ二着というと過去にテレキャスターのダービーが思い出されます。
この結果、一応に出してくれたことに満足しています。
次は天皇賞が最大のターゲットになりますね。

※次は3600mのレースに出走しますので対戦お楽しみにしていますw
(というか、GⅠに進むのかな~^^)

Comment

よくぞ、2着へ持ってきてくれました。
教皇様といい岡島牧場さんといいヨッピイさんも流石ですね。
今回はたまたま上手が1頭いただけで。

リベンジって言うか更なる飛躍期待してます^^

おー、ドモドモ。
一族は今年も快調ですね~

先ずはステイヤーの証を年末に示したいと思います。
(この馬のスタミナは凄い!)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

