スポンサーサイト


二歳馬情報!その他編

二歳馬の紹介です、
去年はスッカリ忘れていましたので今年はジックリと紹介しますね。

今年は短距離馬を五頭も生産しました。
というのもヨッピイアカウントがレベル16目前のため、
短距離得意のオリエントパーク厩舎の成長に力を注ぐことが出来る
事が関わってきてます。
来年も短距離馬を多く作りますよ~
といっても中長も作りますよ^^v

まずはB級かな?と思われるお馬さんを紹介です。

doresunokiseki.jpg
能力的に把握できてませんけど、
ちょっと微妙かな~

yumenopasion.jpg
ユメノツヅキ産駒史上、待望のスピードSをゲット!
如何せん早熟傾向が強いのに未だ遅いのは何故??

serekutoeru.jpg
お母さんのいい所が出せたらいいですね~
この血統には毎年期待しています。

mireniamufanta.jpg
得意の中長馬、3勝はして貰いたいです。

hiramekumirai.jpg
この血統史上初めての持続SSなのが判明しました。
あとはスタミナがBになっていたなら子供に期待できますね。

kifuwain.jpg
この馬名、最近貴腐ワインに凝っているので命名;;

<期待馬編につづく>
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

