スポンサーサイト


二歳馬情報!期待馬編

さてさて二歳馬紹介期待馬編です。
目を凝らしてみて下さいね~

gurepusosu.jpg
ことしの目玉はヤッパリこの馬でしょう!
刑事さんから名繁殖のカリオペを借りて出来たこの馬、
トッテモ期待してます。
得意のサドラー系ですし力が入りますね~

furawakoroni.jpg
今年の短距離だと現状では一番期待できますね。
お母さんも仔出しがいいですし、重賞狙っちゃいます。

intomikusu.jpg
イントゥザニンジャの初仔です。
もともとお母さんは将来的にサクラバクシンオーと配合しようと生産した馬ですが、
血統の入力ミスにため、バクシンオーを付けられず
止むを得なくデュランダルにしました。(会の皆はビックリしてましたね)

puringuofupurei.jpg
ほうら、ヤッパリ!
というのも中長に出たからです。もちろんダートは苦手ですよ。
最近アイロニーの価値を再確認してます。
あの系統も一部の人には必要になってきたかなあ

desubaruku.jpg
お母さんは適正面・持続をカバーできれば面白いと思ってセールで買ってきた馬です。
お見事!二つとも結構良いようです。
わたしの生産馬でこのパターンでの活躍は
アイロニー・エクセレントキッスです、
この馬が走ったら流動繁殖枠をつくろうかなと思ってます。

ー以上ー

※今年は中長に良い馬が出来たみたいです。
 ですが、
 オリエントパーク強化の為走れる馬は脚質転換を計って投入します^^
スポンサーサイト

Comment

じっくり目を凝らしてみました
やっぱ狸系の種牡馬多いね^^;
狸の種牡馬はヨッピイさん好みみたいだね

みんな喜んでます^^

どーもどーも^^
何しろ、狸の種牡馬の個性といったら
チャーチル最高峰ですからね。
これからも他には居ない馬どんどん作って下さいね。
いいの出来たら送り込みます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

