スポンサーサイト


とんかつ<勝漫>さん!

みなさんこんにちはー

最近お仕事がとってもお暇なので
気分転換に美味しいとんかつを食べに行ってきました!
(昼間からウロウロなんて、相いも変わらず浮世離れしてます><)

tonkatu.jpg

お店は神田にある日本一旨い!と言われてる「勝漫」さんです。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_170559.html
ココのカツの特徴は香りですね、
てんぷらみたいな感じなんですよ。
肉も柔らかいくせに歯ごたえがあって美味しいです!
副菜もとってもいい感じだし
(特にキャベツの切り方はかなり拘りを感じます。)
値段の割りにとってもあってます。
このお店はお勧め^^v

とんかつだけ食べてそのまま帰るには惜しいので
御茶ノ水の楽器屋さんに寄ってきました(ギターです)
試し弾きとかはしませんでしたよ。
だって良かったら欲しくなってしまうじゃん;;

ヨッピイふらふら記でしたw
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
東京でトンカツといえば、上野の御三家をはずしてはだめでしょう。
双葉、蓬莱屋とあとはなんだっけな・・・
まあ3000円からだから割高感はありますが、美味しいです。個人的には蓬莱屋が好きです。双葉は行くときはいるも定休日なもんで、いまだに1度もたべたことないです。

一度、食べてみてください。

おー、情報どうも!
是非今度いってみます。
3000円なら飲みに行くと思えば安いものです。

私的に注目は代官山の「ポンタ」さんかな?

勝漫

 懐かしいですねー、勝漫。
 双葉と蓬莱屋にも行ったことがありますが、どの店も、今となっては15年以上も前の話で^^;
 学生時代を思い出します。

ほー、会長もいった事あるんですねえ。
しかも学生時代とは・・
(金持ちだなあ;;)
私は学生時代は服作るために
材料代持ってかれまくってたので吉野家が一杯一杯でした^^;;

今度は「カレー」の美味しい店を紹介しようかなあ。

次は美味ししそば屋あたりを・・・

お蕎麦はいいですね。
茨城にいい店が多いと聞いてます、
実は計画中だったりして;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

