スポンサーサイト


遂に300勝達成!

種牡馬として期待の「ライズリーフ」号が
ヨッピイ厩舎300勝目を達成してくれました。
やっとこさレベル16ですねー。
リアルの時間で2年近く、今思えばとっても長かった;;
この勝利はGⅠ勝つより嬉しかったです^^;

※沢山の素晴らしいお祝い頂きました、有り難う御座います。
 とっても嬉しかったです^^c
 個人名は秘匿しとこうw

~引退したライズリーフ号~
RAIZURIFU.jpg

来シーズン限りで
同じミルリーフ系の期待馬に立場を譲ることになると思います。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

レベル16おめでとうございます~
これでついにマックスレベルですね
これからもご活躍を期待しておりまするよw

でゎでゎ、おめでとうございました~w

ありがとうございます^^
(実弾有り難うデス、
 わたしにとってはトッテモ嬉しい)
これからも楽しんでいきますよ~!

300勝オメ^^
俺の産駒で記念勝利を飾ってくれたことがひじょ~~~~~~~に嬉しいです^^

有り難う御座います!
アイランドは
パラメータ高めの馬ばかりが出来て
とってもお気に入りですよ。
では時代は
「ハンマリングプレイ・ライズリーフ」^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

