

久しぶりに競馬予想!

表題通り競馬の予想をします。
昔みたいにデータが揃わないので当たらないかも知れませんが
温かい目で見守ってくださいね::
(気が向いた時に掲載します)

※馬場状態
東京 芝:瞬発力重視 ダート:時計が早く先行有利
京都 芝:差し台頭しやすく直線中ほどが伸びる馬場 
   ダート:よくみてませんが時計はでる状態です

【東京7R】ソコソコ推奨できます。
4→7 本線
   以下均等で1.6.9.10.11
メガクライトは当該クラスにおいて能力上位であり
今回は入念に乗り込み仕上がりは上々です。
外枠に先手を取らなければいけない馬が居るため
ペースは上がるでしょう。
これがこのレースの鍵ですね。
【東京8R】自信あり
4→11 本線(資金70%くらい投入)
   以下均等で12.13
1000万の安定勢力が降格で有利。
相手も恐らく成長が見込める11でほぼいいかと思います。
【東京12R】配当妙味あり
7→均等で2.4.8.13.14.17(紐選択は非常に難解)
サイレントアスクは能力上位であり
メンツも牡馬相手の前走より落ちるので大いに浮上するでしょう。
人気の無い今回が狙い目!
(この連闘はあんまり強調できませんが・・)

メインはアサクサデンエン、京都の方は、インティライミ
どちらも今回は力を発揮できそうですね^^
あーそうそう、
GⅡ大将のテレグノシスですが富士Sが狙いだと思いますよ。
しかも乗り替りで・・
騎手経験を積ませたいのだと思います。
だって仕上げが何時もと違うのだもの:

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

