スポンサーサイト


10/8中央競馬の反省

さてさて、先週日曜の中央競馬の反省会です;

当日の馬場状態
東京ダートは予想外に乾いていて時計がかかり気味。
地力勝負の様相でした。
3Rをみておいて良かったです。京都のダートも同じ感じでしたね。

【東京7R】
見事的中!
50倍もついたのでお陰で本日のプラスが確定しました。
大体読みは当たったと思います。
この手の能力上位、休みあけの馬は非常に美味しい♪
(ちなみにこの馬は上でも即通用するでしょう)
【東京8R】
本命の4がパドックで太すぎたこと、
11の返し馬が入れ込みすぎなのを確認して
大きく勝負するのは止めました。
ちなみに9Rの馬券をゲットする事が出来たのですが、
これは返し馬をジックリ見たことが良かったです。
勝負するなら競馬場へ!
【東京12R】
わたしの本命馬は不利が有ったお陰で五着に・・
まともならあの脚色からいって勝ち馬ときわどかったと思います。
でもローテの関係で次は狙いづらいなあ。
(今回みたいに10番人気はありえないし)

メインのアサクサデンエンは何故か失速!
ハッキリ原因はわかりませんが、
安田記念を休み明けで好走した反動があったのでしょうか?
どちらにしても実力馬の格で次も警戒が必要です。
京都の方は、あたりもかすりもしませんでした
スイープトウショウは私には買えない。
二着馬は勝負掛かっていたので面白いと考えていましたが。。

的中率自体はよくありませんでしたが
狙ったレースに的中し、
回収率は400%を超えたので勝ったと言えるのではないでしょうか?

※次回を勝つ為には反省(分析)がとっても大事です。
 長期的視野にたって勝ちたいなら
 この作業をコツコツ積む事をお勧めします。

スポンサーサイト

Comment

e-アフィリ

ブログ拝見いたしました。
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければ当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は《1登録¥1000、1クリック¥1から》
初期費用は¥0のネットビジネスです。細かな部分までサポートさせて頂きます。
ご興味ございましたら是非サイトをご覧下さいませ。
それではよろしくお願いいたします。
 ↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcog

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

